忍者ブログ
# トップ・オブ・ジャパン/南こうせつ
2010/04/14 11:23
[トップ・オブ・ジャパン]民放FM,1984年8月26日
<南こうせつサマー・ピクニック'84(4)>

サマー・ピクニック、4回目の放送。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○上海エレジー
○夏は知っている
○星空列車
○僕の胸でおやすみ
○僕のグラフィティ
○オハイオの月

○窓を開けてごらん
○どこにもいかない
○あの日の空よ


先週放送の続き。と言っても、3回目は聞き逃してしまったんですけど。(苦笑)
僕が録音していた2回目に続いてこの日も南こうせつさんのステージでした。
僕の記録では中原めいこさん、チャゲ&飛鳥さん、武田鉄矢さん、小室等さん、宇佐元恭一さんが出演していたようなので、どちらかと言えばこうせつさんより他の人を聞きたかったです。
こうせつさんのライブはたくさん聞いているし、特に宇佐元さんはまだ一度も聞いたことがなかったんですよね。後に別の番組でライブを聞くことができましたが。

ところで、この日は演奏メンバーについては紹介していなかったと思いますが、2回目の放送の時のメンバーと同じだと思います。同じ日のコンサートですからね。

PR
CATEGORY [ トップ・オブ・ジャパン ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ゴールデン・ライブ・ステージ/ピエール・バルー | HOME | 渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ/松岡直也スペシャル・セッション>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]