忍者ブログ
# サウンド・マーケット/つのだ☆ひろとセッショングランプリ
2010/02/17 22:05
[サウンド・マーケット]民放FM,1984年7月23日
<夏祭りサウンドマーケット(1)~つのだ☆ひろとセッショングランプリ/
  ペンギンズ・パー・コンサート>

サックスが包国充さん。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

○ヘッド・ゲーム
○ジャスト・ア・ジェントル・レイン
Blac Magic Woman
○スリップ・スラップ・シャッフル
○スルー・アウト
○Isn't She Lovely
つのだ☆ひろ
セッショングランプリ:
つのだひろ ds,vo、鳴瀬喜博 b、山岸潤史 g、永田一郎 key
ラッキー川崎 org、ペッカー perc、包国充 sax
東京、高田馬場ビッグボックス9F
ビクターミュージックプラザより生中継


サックスは本多俊之さんだったんですけど、この日は包国充さんでした。ミュージシャンの仕事の都合でメンバーが変わることも多かったように思いますが、正式メンバーが本多さんから包国さんに変わったのか、この日だけのサポートだったのかは知りません。それ以前にこれ以降のセッショングランプリの演奏を聞いたことがありません。いつのまにか活動を止めてしまったようで。

サックスが包国充さんと知ってこの演奏を聞いてみると、なんとなく違っているように聞こえます。でも、それを知らないで聞けば本多さんと思うんじゃないかと思います。僕はね。

生中継なので、最後のアンコール曲にはDJのお喋りがかぶり、フェイドアウトしてしまいました。残念でした。

PR
CATEGORY [ サウンド・マーケット ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<サウンド・マーケット/スピック&スパン+レイラ・マリア+向井滋春 | HOME | 渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ/'84ランデブー・ツアー・1>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]