忍者ブログ
# 恋するマリンパーク/尾崎亜美
2010/03/02 11:57
恋するマリンパーク
恋するマリンパーク/月の浜辺~マヤマヤビーチ~ 7A-0405,1984年7月21日

これは覚えていないかも。

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

SIDE A
 恋するマリンパーク     尾崎亜美 編曲
SIDE B
 月の浜辺~マヤマヤビーチ~  小林信吾 編曲

尾崎亜美 作詞・作曲


A面の曲は新曲でしたが、B面はアルバム「ポインツ」でセルフ・カバーされてました。
でも、アルバムとはアレンジが違うんだとか。シングルの方はほとんど聞いてないですけどね。(^_^ゞ

このシングル・ジャケットは見開きになっていて、反対側は「ぬり絵コンテスト」応募用のイラスト?があります。グランプリ作品は渋谷パルコの壁画になるそうなんですが、今はもうないでしょうね?どのくらいの期間壁画になっていたのかな。

絵心もないし、こういうのには応募しないけど、ジャケットを切り取るのはどうもね。この頃って10円コピーとかあったのかな。

PR
CATEGORY [ ポップス ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ロートスの果実/中原めいこ | HOME | 悲しき恋人/井上陽水>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]