忍者ブログ
# 特別番組/渡辺貞夫'84
2010/03/12 10:30
[特別番組/渡辺貞夫'84]<渡辺貞夫、ロバータ・フラック>NHK-FM,1984年8月1日

コンサート最終日はNHKで。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

FIRE FLY
SAY WHEN
I'M YOURS
LOVE ME AS I AM
RENDEZVOUS
If I'm Still Around Tomorrow
The First Time Ever I Saw Your Face
やさしく歌って
Here's To Love
○マラヴァル
○カリフォルニア・シャワー
○マイ・ディア・ライフ
演奏=渡辺貞夫 sax、ラルフ・マクドナルド perc
   
スティーヴ・ガッド ds、リチャード・ティー key
   
ロブ・マウンジー syn、ウィル・リー b、エリック・ゲイルg
  
ロバータ・フラック vo
'84.6.28.東京、武道館にて


渡辺貞夫さんの番組で貞夫さんのライブをよく放送していますが、このツアーの最終日、武道館でのライブはNHK-FMでの放送でした。招待されたのかどうか分からないけど、西田敏行さんと岩下志麻さんが観客として来ていてインタビューを受けていました。岩下さんは<LOVE ME AS I AM>、西田さんは<SAY WHEN>が好きだそうです。

 

PR
CATEGORY [ FM(NHK) ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<ライブ・コンサート/BORO | HOME | ライブ・アンダー・ザ・スカイ/ブラック・ウフルー、スライ&ロビー>>
コメント
ナベサダ・ファンの一人です。この放送をエアチェックしたカセットテープをデジタル化していたところでした。ロバータ・フラックの2曲目の曲名がわからず調べていたところでした。助かりました。素晴らしいデータベースですね。感動ものです。
【2010/06/06 22:44
WEBLINK [ ] NAME [ NONAME #98f9e603c4 ] EDIT
コメントありがとうございます。
このブログは自分のために書いているところがありますが、お役に立てたようで僕も嬉しいです。
また分からないことがあれば覗いてみて下さい。
僕も教えてほしいことがたくさんありますし。
【2010/06/07 16:25
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #4fc2c8a2fc ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]