忍者ブログ
# 原子心母
2006/10/31 14:06

原子心母
原子心母 ピンク・フロイド OP-80102,1970年

「狂気」の次に買ったのは?


Side 1
 1.原子心母
 a.父の叫び
 b.ミルクたっぷりの乳房
 c.マザー・フォア
 d.むかつくばかりのこやし
 e.咽に気をつけて
 f.再現
Side 2
 1.もしも・・・・・・
 2.サマー68
 3.デブでよろよろの太陽
 4.アランのサイケデリック・ブレックファスト
 a.ライズ・アンド・シャイン
 b.サニー・サイド・アップ
 c.モーニング・グローリー

壮大なドラマのような音楽。
この頃は時間の長い曲を好きになっていたけど、
今はこのように長い曲だと聞くのが億劫になっている。

まだ「狂気」が最新アルバムだったときで、
この時点でのすべてのアルバムがピンク・フロイドの歴史を遡って聞くことになる。
タイトルから想像すると、このアルバムを一番先に買っていそうな気がするが、…。

2000円の表示に価格訂正シールが貼られていたのを剥している。
値下げされたのなら歓迎だけど、値上げされたのを買っているのが多い。(苦笑)

PR
CATEGORY [ 洋楽 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ナイス・ペア/ピンク・フロイド | HOME | チューブラー・ベルズ/マイク・オールドフィールド>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]