忍者ブログ
# ニュー・サウンズ・スペシャル/BORO
2010/04/03 17:53
[ニュー・サウンズ・スペシャル]<Boro>NHK-FM,1984年8月18日

ライブ・コンサートに続いて。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○Opening(ネグレスコ・ホテル)
○摩天楼からキッスを
○レディモア
○仕事が終わったら
BORO
藤陵雅裕 sax、石田とおる key、すどうたかし b
すずきじろう
ds、原田すえあき g、深町栄 key


ライブ・コンサート」に続いて、この番組にも出演しました。
この日のQ&Aのテーマは<摩天楼からキッスを>から「もめごとのやるせなさ」だそうですが、トーク部分はメンバー紹介以外は残していないので、どういう話をしていたのか分かりません。「ライブ・コンサート」とはサックスが違っていましたが、メンバー紹介から名前の漢字が少し分かりました。
と言っても、それ以外の漢字は思い浮かびませんでしたが。(笑)
生演奏の歌は3曲だけなので、おそらくレコードからも何曲か放送されたんじゃないかと思います。生演奏しか残していないんですよね。

PR
CATEGORY [ ニュー・サウンズ・スペシャル*FM ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<SESSION'84/マリーン、大隈寿男トリオ | HOME | ライブ・コンサート/後藤次利グループ、浜田朱里>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]