忍者ブログ
# 想い出のビッグ・ウェンズディ/川島なお美
2010/04/06 16:55
川島なお美
OMOIDE NO BIG WEDNESDAY/GOOD-BYE SEASON
川島なお美 TP-17644,1984年8月18日

覚えているかな?

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

SIDE A
 想い出のビッグ・ウェンズデイ
          売野雅勇 作詞、杉真理 作曲、椎名和夫 編曲
SIDE B
 グッバイ・シーズン
        佐藤ありす 作詞、西木栄二 作曲、鷺巣詩郎 編曲


川島さんの歌はレコードを買ってもあまり聞かなかったので、この曲も覚えていそうにありません。ということで、You Tubeで探して聞いてみたけど、やはり覚えがありませんでした。(苦笑)

ジャケット裏に「リクエスト・ハガキを書いてネ!!」と、「ザ・ベストテン」と「ザ・トップテン」のリクエスト葉書宛先が載ってますが、それらの番組に出演していた記憶はありません。どうだったんだろう。

ニュー・アルバムは9月上旬の予定のようです。

PR
CATEGORY [ アイドル ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ACT 13/秋本奈緒美 | HOME | ゴールデン・ライブ・ステージ/勉強トリオ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]