忍者ブログ
# モダン/本多俊之
2010/04/09 10:13
MODERN
MODERN 本多俊之 EWJ-90029,1984年8月18日

メンバーに興味を持った。

にほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

SIDE A

 1.MODERN

 2.TOMORROW I PLAY A PIANO ピアノを弾く明日

 3.TRANSCONTINENTALBOP

SIDE B

 1.EVENING GLORY (GOING HOME)

 2.SHOYNISHIOGI

 3.VISIONS (THE ORDER SIDE OF MOON)

 4.FINAL CONTEXT

 

All songs composed and arranged by 本多俊之

Except B2 by 古澤良治郎

 

Musicians:

THE PROJECT 4

本多俊之:sax,fl,p,key,perc,wood wind

古澤良治郎:drums,voice

後藤次利:bass

和田アキラ:guitar

鳥山敬治:synth,program


参加ミュージシャンを見て、後藤さんと和田さんがいることに興味を持ちました。メンバーそれぞれ本多さんと共演しているのは知っているけど、この組み合わせは初めてですね。アドリブ誌のインタビューによると、古澤さんと後藤さんは初対面のようです。

興味を持ったわりにはどういうサウンドだったか覚えていないんですけど、第一にはライブ番組で聞いていないからでしょうね。それから、カセットには録音したけど、DATデッキを買ってからDATテープに録音していないし、MDにも録音していないかな?CD-Rに録音して聞きたいと思うんだけど、それも後回しになっているし。(苦笑)

このアルバムは921日にCDでもリリースされていますが、まだ僕はレコードでした。

PR
CATEGORY [ ジャズ/フュージョン ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ライブ・コンサート/ナニワエキスプレス | HOME | 甦るヒーロー/片山敬済/土岐英史&リオ・ソン>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]