忍者ブログ
# シンデレラ/岡田有希子
2010/04/24 11:33
シンデレラ 岡田有希子 C28A-0361,1984年9月5日

1曲は聞けなかった。

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

SIDE A

 1.さよなら夏休み

 2.リトル・プリンセス

 3.彼はハリケーン

 4.丘の上のハイスクール

 5.潮風のラブレター

SIDE B

 1.風の中のカフェテラス

 2.憧れ

 3.Plastic Girl

 4.ソネット

 5.ファースト・デイト


FM放送をチェックしたので1曲だけ聞くことができませんでした。作者や参加ミュージシャンも分からないし、レンタルする手もあったと思いますが、お金がかかるのでFM放送だけで済ませました。

同じテープに同年921日にリリースされたシングル盤?<恋はじめまして(ドリーミングガール)>というのを録音しているみたいですが、後で追加録音したのか、一緒に録音したのか聞いてみないと分かりません。
岡田さんのシングル曲はこの後でも聞いているかもしれないけど、アルバムはこれ1枚で終わってしまいました。


PR
CATEGORY [ アイドル ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ライブ・コンサート/増尾元章 | HOME | スペシャル・エディション/葛城ユキ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]