忍者ブログ
# トライアード/高橋真梨子
2010/05/07 10:20
Triad 高橋真梨子 VIH-28187,1984年9月21日

ここに桃色吐息が。

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

SIDE A

 1.祥寺クイーン

 2.モダン・デジャブ

 3.わすれない

 4.背中から撃たないで

 5.もいちどロマンス~街角物語

SIDE B

 1.桃色吐息

 2.トパーズの朝

 3.新しい五線紙

 4.HEART



<桃色吐息>がいつ頃ヒットしたのか覚えていなかったけど、このアルバムに入っていますね。それより誰の曲だったんだろう。知っていた時期もあるはずなのに覚えてません。(苦笑)
でも、よく考えると佐藤さんが浮かんで、「そう言えば、佐藤さんがこの曲を歌っているのを聞いた(見た?)ことがあるような気がしてきました。佐藤隆さんだったかな。

高橋真梨子さんの声は好きなんですが、レコードを買わずレンタルもせず、FMで放送される曲を聞くという感じでした。
このアルバムは1曲だけチェックできませんでした。

偶然にも?今日の「笑っていいとも!」に高橋さんが出演しますね。
それを狙ってこのアルバムをアップしたわけではないんですよね。
 


PR
CATEGORY [ ボーカル ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ミント・プリーズ/今田勝 | HOME | R/麗美>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]