忍者ブログ
# ライブ・コンサート/吉川晃司
2010/06/08 11:08
[ライブ・コンサート]<吉川晃司スタジオ・ライヴ>民放FM,1984年11月3日

今すごい人気の。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へ
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○パラシュートが落ちた夏
Be my JGirl
I'M IN BLUE
○グッド・ラック・チャーム
○LA VIE EN ROSE
○ポラロイドの夏
○NO No サーキュレーション
○太陽もひとりぼっち
吉川晃司
演奏=やまざきとおる key、いなばさとし g、笠原敏幸 b、椎野恭一 ds


この年にデビューだったでしょうか?人気絶頂のようで、ファンの人達がスタジオ前にいっぱい来ていたようです。
僕は男性アーティストはよほど気に入らない限り積極的に聞くことはありません。シンガー・ソングライターでなければよけいに注目することもなかったんです。ただ、TVのベストテン番組などはよく見ていて、吉川さんの人気は知っていました。
この番組をチェックしたのも、一応どんなライブをやっているか試しに聞いてみようということだったんです。
聞けば悪くはなかったんですけど、僕が何度も聞きたいと思うタイプの音楽ではないので、これ以降の単独出演のライブはチェックしていません。

ミュージシャンもこの当時は知らない人ばかりだったと思います。
二人の漢字を知りません。

 

PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ひるの歌謡曲/'84年放送 | HOME | セカンド・セレナーデ/ブレッド&バター>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]