忍者ブログ
# 渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ/渡辺貞夫
2010/06/14 13:39
[渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ]民放FM,1984年11月10日
<渡辺貞夫 秋のツアー(1)>

バックはウェストコースト。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ
 

○ランデブー

○セイ・ホエン
○ローズ・バッド
○アイム・ユアーズ
○ラブ・ミー・アズ・アイ・アム

演奏=渡辺貞夫sax、ドン・グルーシン key 、ラッセル・フェランテ syn
   
ロビン・フォード g、
ジミー・ジョンソン b
   
アレックス・アクーニャ ds、スティーヴ・フォアマン perc

'84年11月4日、 東京、厚生年金会館にて


夏のツアーはニューヨークのミュージシャンがバックを務めていましたが、この秋のツアーはロサンゼルス在住のミュージシャンだったようです。
僕のイメージとしては夏が西海岸、秋は東海岸という気がしないでもないですが、さて、サウンドの違いがあったのでしょうか。
聞き比べてもいないし、聞き比べたとしても僕にはアレンジの違いとしか思わないかもしれないけどね。(苦笑)

この日がツアー初日だったそうで、休憩を挟まずに1時間45分のステージでした。開演から中頃までの演奏がこの日に放送されています。

 

PR
CATEGORY [ 渡辺貞夫 My Dear Life ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<ワイルド・アンド・ムーディ/高橋幸宏 | HOME | ライブ・コンサート/高橋真梨子>>
コメント
はじめまして。

Swingroove Reviewというサイトを運営しております管理人のTと申します。

こちらで紹介されております、
貞夫さんの84年の秋のツアーの音源を長年探しておりました。

もし宜しければ音源のトレードをお願いして頂きたくコメントを残させていただきました。

当方の音源およびDVDの映像のリストは
http://www2u.biglobe.ne.jp/~Cool/List_1.html
になっております。

ご検討頂けますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
【2010/10/21 02:34
WEBLINK [ URL ] NAME [ T #534999436d ] EDIT
はじめまして。
コメントありがとうございます。

申し訳ないですけど、トレードはまったくやってませんので。
今はBS,CSも含めたTV放送で、たくさんの映像があふれているので、特に見たい(聞きたい)と思うものもないんですよ。
【2010/10/21 10:52
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #29ef1d262d ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]