忍者ブログ
# ミュージック・フェア'75
2006/10/31 23:05

ミュージック・フェア75
出演=加山雄三、いしだあゆみ

音楽番組への出演はこれくらいなもの。
未発表曲を歌うかもしれないと思って、
TVの音声を録音した。


加山雄三さんの本によると、'75年6月30日放送で、
いしだあゆみさんも出演していたらしい。
全部を録音したわけではなく、加山さんが歌った2曲を録音している。

テープ代が高かったので、多分輸入品のテープを使った。
BARONってどこのメーカー?

思った通り、知らない曲を歌った。
「かえらぬ愛」と「ナシング・トゥ・ビリーブ・ナウ」

前者は「海 その愛」の元歌。
後者はシングル「さよなら愛の日」のB面「マイ・ロード」を元に楽曲を広げた感じ。
この歌が良いんですよね。
英語で歌われる歌は良いのが多いです。
あらためてレコーディングして欲しいけれど。

PR
CATEGORY [ TV ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ジェフ・ベックとヤードバーズ | HOME | あのねのね 千秋楽>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]