忍者ブログ
# ラビリンス/来生たかお
2010/06/28 09:44
LABYRINTH  来生たかお 28MS-0068,1984年12月1日

セルフ・カバー?

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

SIDE A

 1.逢瀬         桃井かおり

 2.今のままでいて    新曲

 3.めぐり逢い      高田真樹子

 4.あしたの風      石川セリ

 5.デイ・ブレイク    高橋真梨子

SIDE B

 1.さよならのエチュード    高橋真梨子

 2.白いラビリンス(迷い)     中森明菜

 3.疑問符           河合奈保子

 4.星のくちびる        森進一

 

作詞:来生えつこ

作曲:来生たかお

編曲:ポール・モーリア



レコードをレンタルしました。来生さんのアルバムは何枚かQ盤でCD化されたときに買いましたが、このアルバムはその中に入っていなかったようです。
僕のメモに歌っていたと思われるアーティストの名前を書いていますが、それはこのレコードのインナーに書かれていたのかな?

名前を書いているアーティストが歌っているのは聞いた覚えがないんだけど、ただ忘れているだけかな?よく覚えていません。 


PR
CATEGORY [ シンガー・ソング・ライター ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<イエロー・ムーン/和田アキラ | HOME | 12/ボブ・ジェイムス>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]