忍者ブログ
# ムーヴィング・ウェイヴズ/フォーカス
2006/11/01 23:05

ムーヴィング
MOVING WAVES FOCUS MP2311,1972年

これもいつ頃買ったか覚えていないが、
雑誌に載っていた楽譜を見て聞いてみたいと思った。

にほんブログ村 音楽ブログへ



SIDE A
 1.HOCUS POCUS 悪魔の呪文
 2.LE CLOCHARD
 3.JANIS
 4.MOVING WAVES
 5.FOCUS II
SIDE B
  ERUPTION
 a)Orfeus, Answer, Orfeus
 b)Answer, Pupilla, Tommy, Pupilla
 c)Answer, The Bridge
 d)Euridice, Dayglow, Endless Road
 e)Answer, Orfeus, Euridice

楽譜を見たって読めるわけじゃない。
何の雑誌だったか忘れてしまったけど、
その雑誌が見つからないので確めようがない。
棄てた覚えはないんだけどね。

フォーカスだけではなく、別のバンドも含めて3曲くらいの楽譜が載っていたと思う。
そして、たぶん、他の曲はレコードを持っているので、
後のフォーカスの曲も聞いてみたいと思ったんだろう。

そのフォーカスの曲とは「悪魔の呪文」だったんだけど、
この曲もなかなか良いとは思うけど、
組曲「イラプション」が最高だった。

このレコードは売ってしまったけど、後に再発盤レコードを買っている。
もちろんCDも買った。

PR
CATEGORY [ 洋楽 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<シカゴの軌跡 | HOME | 収束/ソフト・マシーン>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]