忍者ブログ
# COCHIN MOON/細野晴臣&横尾忠則
2010/08/07 11:10
COCHIN MOON
COCHIN MOON HOSONO & YOKOO K20A-631,1985年2月5日再発

安かったので。

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

SIDE A

MALABAR HOTEL・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・細野晴臣

Ground floor・・・・Triangle circuit on the sea-forest

(一階……海の三角形)

Upper floor・・・・Moving triangle

(二階……動く三角形)

Roof Garden・・・・Revel attack

(屋上……レベル・アタック)

SIDE B・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・西原朱夏

HEPATITIS

(肝炎)

HUM GHAR SAJAN

(ハム・ガラ・サジャン)

MADAM CONSUL GENERAL OF MADRAS

(マドラス総領事夫人)

 

Musicians:西原朱夏

On key-boards:坂本龍一

       :佐藤博

Computer Programming:松武秀樹


2000円という廉価版で再発されたので、聞いてみようと思って買うことにしました。
実際には2000円の2割引、1600円だったんです。
でも、買わない方が良かったかなと思います。
再発盤だし、急いで聞きたいということもなかったので、CDでリリースされるのを待って買った方が良かったかな、と。でも、このときは昔のアルバムがどんどんCD化されていくというのは考えられなくて、目先の安さに飛びついたということかな。
ほとんど聞いてなくて、アルバムの内容もまったく覚えていないから、余計にそう思うんですよね。(苦笑)

 

PR
CATEGORY [ YMO関連 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<天然の美/近田春夫 | HOME | 9.5カラット/井上陽水>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]