忍者ブログ
# ライブ・コンサート/柳ジョージとバンド・オブ・ザ・ナイト
2010/08/12 11:31
[ライブ・コンサート]<柳ジョージとバンド・オブ・ザ・ナイト>民放FM,1985年2月9日

ジョーちゃん?

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へ
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○流れの町
○トゥ・ヤング
○ブルー・ムーン
○渚のボードウォーク
○カム・レイン・オア・カム・シャイン
○ブルーベリー・ヒル
○ダニー・ボーイ
○真夜中のテレフォンコール
柳ジョージとバンド・オブ・ザ・ナイト
バンド・オブ・ザ・ナイト:知久光康 g、近藤敬三 g
いけがみかずひこ p、杉田裕 syn、長島進 b、
田切純一 ds
;日色純一Strings


年末に「GOOD TIMES COLLECTION」というアルバムを出していて、その中の曲を中心に演奏しているのでしょうか?僕は柳さんのアルバムを買っていないし、レンタルもしていないのでよく分かりません。コレクションと言うとベスト・アルバムのようにも思えるけど、この番組での演奏曲のタイトルを見ると、どうもカバー・アルバムのようですね。

司会の井上堯之さんが盛んに"ジョーちゃん"と話しかけていました。この番組の司会を始めた頃、3年前に出演していて、それ以来のような話をしていましたが、僕が知っているのは'83年なんですけど、井上さんの勘違い?それとも、'82年にも出演していたのかな?僕がこの番組を聞き始めたのは'83年ですから、'82年の放送は知らないんです。

 

PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ニュー・サウンズ・スペシャル/アースシェイカー | HOME | オール・ニューミュージック・ヒット・コレクション 60>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]