忍者ブログ
# ラブ・コネクション/亜蘭知子
2010/09/07 14:01
Love Connection
LOVE CONNECTION 亜蘭知子 M-3601,1985年3月25日

日本語ヴァージョン。

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

SIDE A
LOVE CONNECTION<したたかにWoman>
日本語詞 亜蘭知子、作曲 Joey Carbone、編曲 佐藤博

SIDE B
哀しみのSing   作詞 亜蘭知子、作・編曲 神保彰


12インチ・シングルです。どちらの曲も後の4月25日に発売されたアルバムにも収められています。僕はシングル盤をあまり買わない傾向にあるので、どうしてこの12インチ盤を買ったのか、ということになるんですが、よく覚えていないんですよね。

帯に「日本語ヴァージョン」と書かれているので、後で発売されるアルバムは英語バージョンだろうと思って買った可能性があります。

けれど、この12インチに関してもアルバムに関しても良く覚えていないんですよね。(^_^;

基本的に日本語で歌っている方が好きだけど、この曲に関してはアルバムの方をよく聞いている可能性が高いです。


PR
CATEGORY [ ポップス ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<プラスティック・ラブ/竹内まりや | HOME | 特別番組/チューリップ・1985>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]