忍者ブログ
# SESSION'85/ハップハザード
2010/10/06 10:20
[SESSION'85]<HAPHAZARD>NHK-FM,1985年5月4日


ふたたびデビュー前に。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

○Eマイナー() by 向井
ゼロ・ワン by 津垣
○ビート・ナットウ by 山岸
○じょうもん by 古澤
○Dマイナー (fade out) by 古澤
ハップハザード:
向井滋春 tb、山岸潤史 g、古澤良治郎 ds
        
高橋ゲタ夫 b、津垣博通 a.p,key
ゲスト=ヤヒロとモヒロ


まだアルバムをリリースしていないのに2度も聞けるとは思いませんでした。(前回聞いたのは「サウンド・マーケット」)
メンバーの曲を演奏しているようですが、既発表曲を持ち寄ったのではなくて全部新曲のようです。(※調べていません)

その新曲は発売予定のアルバム用の曲だと思いますが、まだ仮タイトルのままでした。後にハップハザードのCDを買いましたが、どういうタイトルになったのか、それともアルバムには入らなかったのか全然聞き比べていません。タイトルだけで言うと<じょうもん>は<縄文>という曲がアルバムに入っています。

今回もう一度聞いてみたら津垣さんの曲が良いと思ったけど、このタイトルの曲は入ってなくて、タイトル表記もどう書けば良いか分からないんですよね。
山岸さんの曲も良かったけど、「ナットウ」とは「納豆」のことで、「ビートの効いた納豆」とか。

 

PR
CATEGORY [ FM SESSION ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<ニュー・サウンズ・スペシャル/サリー | HOME | ライブ・コンサート/沢田聖子>>
コメント
Zero One(0-1)は、1991年発表の「A Point Of Blue/和田アキラ&津垣博通」というアルバムに入ってます。ほとんど聴いたことないけど。
僕は「Beat Natto」が好きです。
【2010/10/09 03:54
WEBLINK [ ] NAME [ hiroaki1959 #4daf2aad60 ] EDIT
どうもありがとうございます。
そうでしたか。「A Point Of Blue」に入ってますか。持ってるのに全然分かりませんでした。(^_^;
【2010/10/09 11:49
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #29ef1d262d ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]