忍者ブログ
# ニュー・サウンズ・スペシャル/ショーグン
2010/10/19 10:24
SHOGUN
[ニュー・サウンズ・スペシャル]<SHOGUN>NHK-FM,1985年5月18日

新生ショーグン。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○ギミ・ア・リーズン
○セット・ミー・オン・ファイアー
○アイ・マストブ・ビーン・ブラインド
○ドリフティン・オン・ザ・ウォーター
○ウォーク・オン
SHOGUN:
ケーシー・ランキン g,key,vo、マイク・ダン b,vo、三浦晃嗣 ds
鈴木明男 sax、おはまかずふみ key、えぐちまさよし g
 ボーイ・アップル cho、スープ cho


ケーシー・ランキンが新メンバーで始めた新生SHOGUNのアルバムは4月21日にリリースされましたが、僕は聞いていません。最初のSHOGUNをリアルタイムでは聞いてなくて、後にレンタルで1~2度聞いただけだったし、レンタルしてまで聞くこともないかと思ったわけです。レンタル店に置かれていたかどうかも覚えていないんですけどね。
ともかく、好きなサウンドではあったけど、英語の歌がネックという感じでしょうか。

アルバムでもゲスト・メンバーがいたのかどうか知らないけど、この日はメンバーを含めて8人編成でした。サポート・メンバーは鈴木さんしか知らなくて、名前の漢字が分かりません。

 

PR
CATEGORY [ ニュー・サウンズ・スペシャル*FM ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<GOLD DIGGER~with true love/角松敏生 | HOME | サウンド・アドベンチャー/鮎川麻弥>>
コメント
ん~。これは知らなかったです。
【2010/10/20 20:39
WEBLINK [ ] NAME [ blue #7dd44aeb76 ] EDIT
もちろん、SHOGUNはご存じだと思いますが、この新生SHOGUNというのを知らなかったんですね。
【2010/10/21 10:45
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #29ef1d262d ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]