忍者ブログ
# ライブ・コンサート/世良公則スペシャル・バンド
2010/10/22 16:38
世良公則
[ライブ・コンサート]<世良公則スペシャル・バンド>民放FM,1985年5月25日

ドラマが多いねぇ。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へ
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○ストーンズが聞こえた町
○ボーイ
○青い夜
○スリル
○けたたましく朝

イエロー
○ダーリン 以上2曲with 井上堯之

世良公則
青山徹 g、雨水英二 b、そうる透 ds、ふじいまさひろ sax
神本宗幸 key、中川雅也 g
世良公則


ここ2年ほど?ドラマの仕事ばかりしていたようで、司会の井上さんが「ドラマが多いねぇ」と話しかけています。
ドラマに出演するのも勉強になるようで、そういうことを井上さんが言ってましたが、それに対して世良さんは「みんなニューヨークに行きました、とか言うでしょ?あれと同じ感覚で、撮影所行きました、みたいなね」と、答えています。

この日は発売されたばかりのアルバム「I am」からのナンバーを中心に演奏されているんじゃないかと思うけど、僕はそのアルバムを聞いたことがないし、調べてもいないので、何曲くらいがアルバムの曲かどうか分かりません。
それと、この日はスペシャル・バンドということなので、アルバム参加ミュージシャンとは違うのでしょうか?
ただ、この5月末からのコンサートはこのメンバーでやると言ってました。

スペシャル・バンドのメンバーに関してはサックスのふじいさんの漢字が分かりませんでした。

最後の2曲の演奏前に、井上さんが「途中、俺、邪魔して良い?ギター貸して。」と世良さんに言ってギターを借りたようです。その2曲で演奏に少し参加しているのかもしれないけど、僕にはよく分かりません。

 

PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<サウンド・アドベンチャー/鮎川麻弥 | HOME | チャキ・チャキ・クラブ/中原めいこ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]