忍者ブログ
# ノー・サイド/松任谷由実
2010/11/05 14:43
NO SIDE
NO SIDE 松任谷由実 CA32-1142,1985年6月1日

待ちました。

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

.SALAAM MOUSSON SALAAM AGRIQUE

.ノーサイド

.DOWNTOWN BOY

.BLIZZARD

.一緒に暮らそう

.破れた恋の繕し方教えます

.午前4時の電話

.木枯しのダイアリー

.SHANGRILAをめざせ

10.~ノーサイド・夏~空耳のホイッスル

 

作詞・作曲松任谷由実



レコードは'83年12月1日発売でした。<ノーサイド>は麗美さんの歌を聞いて好きな曲だったし、レコードではなくてCDが欲しいと思ったんです。
待つこと半年ですね。

CDにはミュージシャンが書かれていまありませんでしたが、レコードには書かれていたのでしょうか?

編曲者も書かれていませんでしたが、このアルバムをプロデュースしている松任谷正隆さんでしょうね。


PR
CATEGORY [ ポップス ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ハーレクイン/デイブ・グルーシン&リー・リトナー | HOME | 永遠の夏/加山雄三>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]