忍者ブログ
# 渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ/渡辺貞夫セッションA(2)
2010/11/25 21:28
[渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ]民放FM,1985年6月29日
<ブラバスクラブ'85/渡辺貞夫セッションA(2)>

残念ながら。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

グッド・ニュース
メン・アンド・ウィメン
ティップ・アウェイ
ディス・タイム
○テン・サウザンド・ワールド
○ゲット・ヒア
○ディジット・ライト

渡辺貞夫 as,etc、ドン・グルーシン key、ラッセル・フェランテ syn
カルロス・リオス
g、
ジミー・ハスリップ b、リッキー・ローソン ds
ラウディエ・オリベイリ
perc;ブレンダ・ラッセル vo

'85年6月21日、東京、赤坂ラフォーレミュージアム


先週に引き続いてのライブ。
 
これを録音したカセットからCD-Rに焼いていたら、<ディス・タイム>でテープが止まってしまいました。ブレンダ・ラッセルの歌だったんですけど、5分くらい経った歌が終わって演奏だけになったところで。
 
一度全部巻き戻して、今度は早送りで最後まで巻いて(それはできたんです)、テープが止まった辺りまで巻き戻して再生してみましたが、無理でした。
そんなことを繰り返して小林克也さんによる演奏曲とメンバー紹介はなんとか聞くことができました。でも、聞き取りなので、タイトルは間違っているかもしれません。

カセットは先週放送された分のB面だったんですけど、A面は無事聞くことができたのにB面が途中で止まってしまうなんて、非常に残念です。

ブレンダ・ラッセルは貞夫さんのアルバムで2曲歌っているらしく、その2曲が演奏されました。その後、まだリリースされていない彼女の曲を3曲と言ってたので、聞けなくなった部分で放送された曲にそれらの曲が含まれている可能性があります。

 

PR
CATEGORY [ 渡辺貞夫 My Dear Life ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<アナザー・サマー/杉山清貴&オメガ・トライブ | HOME | ニュー・サウンズ・スペシャル/C-C-B>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]