忍者ブログ
# SESSION'85/渡辺香津美MOBO3
2010/11/27 21:39
渡辺香津美
[SESSION'85]<渡辺香津美MOBOⅢ>NHK-FM,1985年7月6日

未発表曲も。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

○上海
American Short Hair
※未発表バラード曲

ブロッドリィ・ブルース by オーネット・コールマン
風連 (D.J. fade out)
渡辺香津美MOBOⅢ:
渡辺香津美 g、グレッグ・リー b、村上秀一 ds

ゲスト=宮沢昭(sax印)
渡辺香津美

この一つ前の記事で渡辺香津美さんを含めたベスト盤CDをアップしましたが、この番組が放送されたのはそのCDを手に入れた2日後でした。

それはともかく、今回はモボ3での出演でした。「桜花爛漫」も手に入れたばかりだったし、そのアルバムと演奏曲は重なっているけど、メンバーが少し違うので、また違った演奏を聞くことができました。

しかも、まだ未発表という曲も演奏されました。
次のアルバムに入る(かも?)とか言ってたけど、入ったのでしょうか?その辺りは確かめていないし、聞いても曲を覚えていなかったので分からないんですよね。

ちなみに、香津美さんの次のアルバムは「MOBO SPLASH」ですが、当然このブログではまだアップしていません。もし、入っているとしたら、バラード曲だけ聞いてみれば分かるかもしれませんね。

PR
CATEGORY [ FM SESSION ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ニュー・サウンズ・スペシャル/柳ジョージ | HOME | ベスト・オブ・フュージョン・ギター>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]