忍者ブログ
# サウンド・マーケット/南佳孝
2010/11/29 11:55
[サウンド・マーケット]<今夜は生放送>民放FM,1985年7月8日

スタジオライブ/南佳孝を迎えて

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○セイル・アウェイ vo,p
○Lion Under The Moonlight vo,g
南佳孝

○二人のスロー・ダンス ※CDより


この日の番組は生放送だったようですが、南佳孝さんのライブは番組後半でした。南佳孝さんのライブだけを残しているので、前半でどういう放送内容だったのかは分かりません。

さて、南さんのライブはピアノ弾き語りとギター弾き語りの2曲。ちょっと物足りないけど、僕はバンド・サウンドの方が好きなので、弾き語りだったら2曲でも良いかも(^_^ゞ

「882スタジオ」というミニ(?)・アルバムとシングル盤が発売されたところだそうですが、もうすぐ次のアルバムに取り掛かると話していました。

PR
CATEGORY [ サウンド・マーケット ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<明日のために/松山千春 | HOME | 渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ/渡辺貞夫セッションA(3)>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]