忍者ブログ
# ザ・ミュージック/ソウル・オブ・ブルース・1
2010/12/06 17:07
[ザ・ミュージック]民放FM,1985年7月21日
<スプリング・カーニバル'85「ソウル・オブ・ブルース」1>

今回もゲストに山岸潤史さん。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○運命を変える旅
○今宵君と
○天王寺想い出通り
大塚まさじ vo、島田和夫 ds、藤井裕 b、石田長生 g

Summer Time
○ミッドナイト・ドリンカー
○ボードウォーク
憂歌団

プカプカ
竹中直人 vo、憂歌団


ブルース界の春の紅白と呼ばれているそうですが、もう10年くらいは続いているんですね。ブルースは苦手だったし、このイベントはほとんど印象になかったです。

それから、このライブを「ザ・ミュージック」で放送するのは昨年に続いて2度目です。今回も番組のゲストとして山岸潤史さんが登場して司会の難波弘之さんと話を進めています。

この日は大塚まさじさんと憂歌団のステージが放送されましたが、憂歌団をバックに竹中直人さんが歌っています。実はFM誌には「竹中尚人」と書かれていたので、チャーさんが出演したのかと楽しみにしていたんですけど、漢字違いでしたね。

 

PR
CATEGORY [ ザ・ミュージック ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ハートブレイカー/葛城ユキ | HOME | ゴールデン・ライブステージ/上田正樹>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]