忍者ブログ
# サウンド・ストリート/山下達郎ライヴ
2010/12/10 22:39

[サウンド・ストリート]<山下達郎ライヴ>NHK-FM,1985年8月1日

3年振りに聞くライブ。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ


この番組は月曜日から金曜日までの平日、DJが日替わり又は2日間担当での放送でした。木曜日が達郎さん司会の日です。この番組はほとんどライブ番組ではないので聞くこともほとんどありませんでしたが、達郎さんのライブが放送されるというのでチェックすることにしたんです。

僕が達郎さんのライブを聞くのは3年振りになります。
'82年に聞いたライブ番組。↓
http://musicmedia.blog.shinobi.jp/Entry/1506/

動画の日付を間違えてしまいましたが、、オープニングをどうぞ。



Only With You
○スパークル
○サムデイ
○すてきな午後は
ナイト・フライ
モーニング・グローリー
○スプリンクラー
山下達郎
青山純 ds、伊藤広規 b、椎名和夫 g、野力奏一 key、中村哲 key
渕野繁雄 sax、佐野公美 cho、後藤今日香 cho

22324日、神奈川県民ホールにて


※23日のライブを放送する予定だったのが、テープの都合(?)で
24日に行われたライブ(印)も放送しているようです。

PR
CATEGORY [ FM(NHK) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ビューティー/橋本一子 | HOME | コーヒー・タイム/マリーン>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]