忍者ブログ
# ゴールデン・ライブステージ/加山雄三
2010/12/15 11:06
加山雄三
[ゴールデン・ライブ・ステージ]<加山雄三ライヴ'85(1)>民放FM,1985年8月4日

コーラスがブレッド&バターと小林明子さん。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

Hello!Pacific
○終わりなき旅路
○夏のめぐり逢い
○ジェントル・オン・マイ・マインド

○ゴット・ア・トラベル・オン
○センチメンタル・ラブ・ソング   
duet with 小林明子vo

特別な気持ちで   with ブレッド&バター vo
○Here There And Everywhere
○雨の訪問者
○愛はめぐる
加山雄三

演奏=田中清司 ds、江藤勲 b、大原茂人 p、渋井博 syn.,key
谷康一 a.g,banjo,harm、かたやまこうじ sax、直居隆雄 e.g

ワイングラス(6)strings、ブレッド&バター cho、小林明子 cho

'85年6月9日、東京、中野サンプラザにて


よく考えると、加山さんは2010年の今年が50周年だったので、この'85年は25周年だったんですね。25周年記念のコンサートだと言っていたかどうか覚えていませんが、今だと、ブレバタと小林明子さんをコーラスに従えてのコンサートなんてなかなか実現しそうにない気がします。ゲストで招くならともかくね。

このコンサートは2週に渡って放送されましたが、この日は主にニュー・アルバム「永遠の夏」からの選曲でした。アルバムでデュエットしていた小林明子さんとこのコンサートでもデュエットしています。

コーラスで参加していたブレッド&バターとは<特別な気持ちで>で共演しています。ワン・コーラスをブレバタが日本語で、2コーラス目は加山さんが英語で歌っています。

 

PR
CATEGORY [ Golden Live Stage ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<'85城島ジャズ・イン | HOME | 特別番組/ミュージック・ウェイブ'85>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]