忍者ブログ
# サマー・ドリーミン/マルタ
2011/01/05 23:30
SUMMER DREAMIN'
SUMMER DREAMIN' MALTA VDJ-1016,1985年8月21日

3枚目のアルバム。

にほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

.SUMMER DREAMIN’

MaltaA.Sax

佐藤允彦:Fender Rhodes

 
.MORNING FLIGHT

MaltaA.Sax

野力奏一:Fender Rhodes

松原正樹:E.Guitars

岡沢章:E.Bass

渡嘉敷祐一:Drums

山崎教昌:Additional Synthesizer,Glockenspiel

Joe Strings/Concert Master:加藤高志

 
.SEA EXPRESS

MaltaA.Sax

佐山雅弘:Fender Rhodes

森園勝敏:E.Guitar and solo

伊藤広規:E.Bass

青山純:Drums

Hoen Section

兼崎順一、鈴木孝一:Trumpet

渕野繁雄:A.Sax

包国充:T.Sax

早川隆章:Trombone

 

.OCEAN SIDE

MaltaA.Sax

佐山雅弘:Fender Rhodes

森園勝敏:E.Guitar and solo

Gregg LeeE.Bass

鈴木徹:Drums,Additional Hi-Hat

松浦義和:Additional Synthesizer

穴井忠臣:Percussion

 
.SUPER WAVE

MaltaA.Sax

山崎教昌:Fender Rhodes,Additional Synthesizers

天野清継:E.Guitar and solo

木村和夫:E.Bass

河野道生:Drums,Simmons Drum

 
.ALL THROUGH THE NIGHT

MaltaS.Sax

佐山雅弘:Fender Rhodes and solo

山岸潤史:E.Guitar,A.Guitar solo

岡沢章:E.Bass

渡嘉敷祐一:Drums

穴井忠臣:Percussion

渕野繁雄、包国充:Flute

 
.FANCY WALKIN’

MaltaA.Sax

佐山雅弘:Fender Rhodes,A.Piano solo

森園勝敏:E.Guitars

伊藤広規:E.Bass

青山純:Drums

山崎教昌:Additional Synthesizers

Akira TaguchiPercussion,Handclapper

Sumie Kawashima,Kazuko KawashimaBackground Vocal

 
.SUNSHINE STREET

MaltaS.Sax

野力奏一:Fender Rhodes

松原正樹:E.Guitar

岡沢章:E.Bass

渡嘉敷祐一:Drums

山崎教昌:Additional Synthesizer

穴井忠臣:Percussion

Joe Strings/Concert Master:加藤高志

 
.HAVE A NICE DAY

MaltaA.Sax

佐山雅弘:Fender Rhodes

森園勝敏:E.Guitar

Gregg LeeE.Bass

鈴木徹:Drums

山崎教昌:Additional Synthesizers

穴井忠臣:Percussion

 
10.A LETTER FROM SEPTEMBER

MaltaA.Sax

佐藤允彦:Fender Rhodes,A.Piano solo

山岸潤史:E.Guitar

岡沢章:E.Bass

渡嘉敷祐一:Drums

Joe Strings/Concert Master:加藤高志

 
11.SUMMER DREAMIN

MaltaA.Sax

佐藤允彦:Fender Rhodes

 

All Songs Composed by Yoshi Malta

Strings on ,,10 arranged by 佐藤允彦


3枚目のアルバムだけど、これまでの1,2枚のアルバム収録曲についてもあまり把握してなくて、どれも同じようなアルバムだと思ってしまいます。
サウンド的には同じような感じかなぁ?

わりと好きなんだけど、もっと後の話かもしれないけど、CDで聞くようになってからは音量を大きくして聞くとうるさく感じてしまい、適度な音量に下げていました。

キンキンした感じに聞こえたんだったかな?ミックスの加減?

 


PR
CATEGORY [ ジャズ/フュージョン ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<フラッシュ/ジェフ・ベック | HOME | ミノル・ランド/向谷実>>
コメント
この辺までは好きでした。
その後、かなり露出していきましたね。
アイドル番組の司会とか。
フュージョン界イチのエンターテナー・・・
【2011/01/06 12:36
WEBLINK [ ] NAME [ himebow #9a80125f48 ] EDIT
いつ頃だったか、アイドル番組の司会をやってましたね。それで、かなり人気が出たような気がしたけど、僕はその番組はほとんど見ていませんでした。。
【2011/01/06 21:31
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #29ef1d262d ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]