忍者ブログ
# ニュー・サウンズ・スペシャル/森園勝敏
2011/01/23 17:00
森園勝敏
[ニュー・サウンズ・スペシャル]<森園勝敏>NHK-FM,1985年9月21日

久し振りにメインで。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ


○Jasmin
○Private Summer
○Shadow of the night
○Accident Love
森園勝敏



司会の高橋基子さんが「初めまして」と挨拶していたので、森園さんとは初対面のようですね。

さて、(この放送日を現在として)近年はマルタさんや松原みきさんのバックでしか聞くことがなかったけど、「
SESSION'82」以来、久し振りに森園勝敏さんがメインとして聞くことができました。

アルバム「
4:17p.m.」を6月にリリースしているので、この日の演奏はすべてそのアルバムに入っている曲でした。

残念ながらメンバー紹介がなかったんですけど、話の中で「のりきさん」と言っていたのでアルバムにも参加している野力奏一さんがキーボードを担当しているようです。
その他にはベース、ドラム、女性コーラスが聞こえます。

森園さんのボーカルを聞いていると味があって好きです。それにも増してオープニングとエンディングのインストが良いですね。アルバムに入っている曲のメロディーを覚えるほど聞いていないので、アルバムに入っていたインストを演奏しているのかどうかは僕には分かっていないんです。



PR
CATEGORY [ ニュー・サウンズ・スペシャル*FM ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<サイレント・サヴァンナ/ナニワ・エキスプレス | HOME | SESSION'85/カシオペア>>
コメント
始めまして、森園が好きで、インターネットを見ていたらヒットしました。私も残っている、音源はテープ、レコードが主流ですが、いくつか持っています。いいものを聞かせていただきました。ありがとうございます。
                  SAKO
【2012/08/20 19:46
WEBLINK [ ] NAME [ 迫頭 真一 #990e6e49d2 ] EDIT
初めまして。
コメントありがとうございます。

よろしければ、また除いてみて下さい。
【2012/08/21 10:03
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #29ef1d4a60 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]