忍者ブログ
# パラダイム・シフト/パラダイム・シフト
2011/01/27 17:28
パラダイム・シフト
Paradigm Shift Paradigm Shift 33C38-7645,1985年9月21日

イントロを聞いた途端、・・・

にほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

.FASCINATION   by 松下誠、富倉安生

.A DYING KISS FOR THE LIVING FLESH   by 松下誠、富倉安生

.WHY   by 松下誠、富倉安生

.NOSTALGIA   by 松下誠

.THE TINY HERTS OF GIANT BELLS Ⅰ   by 松下誠

.P.S.   by 富倉安生

.TREE HOUSES   by 松下誠

.THE LONG MARCH THROUGH INNOCENCE   by 松下誠、富倉安生

.THE TINY HEARTS OF GIANT BELLS
              by 松下誠、富倉安生、宮崎まさひろ

 

All Arranged by PARADIGM SHIFT

Chris Mosdell 作詞 except ,,

 

松下誠:Guitar,Synthesizer,Vocal

松田眞人(松田真人)Piano,Synthesizer

富倉安生:Bass,Synthesizer

宮崎まさひろ:Drums


AB'Sを抜けてしまった松下誠さんでしたが、パラダイム・シフトというバンドで活動することになったようです。ソロ・アルバムも好きだっただけにどういうサウンドを聞かせてくれるのか楽しみでした。

僕がCDを手に入れたのは発売日より5日後。
イントロの10秒ほど聞いただけで、そのプログレ感に期待を持てそうと思いながら聞きました。
ジャンルはフュージョンとしたけど、プログレッシブ・ロック的なところもありますね。このアルバムは気に入ってよく聞いてました。

最高のものは美しい。
天才と秀才たちが音楽した“パラダイム・シフト”。

と、帯に書かれています。


YouTubeに1曲目がアップされていました。


PR
CATEGORY [ ジャズ/フュージョン ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<イン・ユア・ハート Vol.2/加山雄三 | HOME | 10番目のミュー/尾崎亜美>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]