忍者ブログ
# ニュー・サウンズ・スペシャル/伊藤銀次
2011/02/08 17:21
[ニュー・サウンズ・スペシャル]<伊藤銀次>NHK-FM,1985年10月12日

クリスマスには早すぎる。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○夜を駆け抜けて
○ノー・モア・ブルース・トゥナイト
○フラワーズ・イン・ザ・レイン
○ビート・シティ
○愛をあきらめないで
伊藤銀次
柴山好正 g、大谷直弥 ds、遠藤誠一 key、なかやまじゅん b
エディ・マーフィーなかじま key、マグナムくろいし sax


2011年2月の現在で言えば、クリスマスはとっくに過ぎてもうまもなく春になろうかという時期ですが、<ノー・モア・ブルース・トゥナイト>の♪クリスマスには早すぎる というフレーズを借りてのQ&Aのコーナー。
伊藤銀次さんは12月24日のクリスマス・イブが誕生日なんですね。

9月1日にリリースされたアルバム「Person to Person」は聞いてもいないし、調べてもいないけど、そのアルバムからの曲を中心に演奏されているんでしょうか?

そして、1年振りにツアーをするようですね。最近、このメンバーになって非常に音も固まってきたそうです。でも、僕はバックのミュージシャンは知らない人が多くて漢字が分からないんですよね。



 

PR
CATEGORY [ ニュー・サウンズ・スペシャル*FM ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ/ランディ・イリアーニ・ナイト(2) | HOME | ザ・コンサート/高橋真梨子>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]