忍者ブログ
# トップ・オブ・ジャパン/麻倉未稀
2011/02/18 09:50
[トップ・オブ・ジャパン]民放FM,1985年11月2日
<麻倉未稀~ウィ・アー・ザ・スタッフ・イン・キャンパス(1)>

東邦大学医学部学園祭にて。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○さよならロンリーハート
TURNING POINT
FIRE BALL
NIGHT BIRDPUMPIT UP
○ハートブレイカー 泣かないで
○Last Songララバイ
○RUNAWAY
○ワンダフル・ワールド
麻倉未稀

10月27日、東邦大学医学部学園祭


「トップ・オブ・ジャパン」は毎月1ヶ月間は同じアーティストを特集していましたが、この11月の放送では<ウィ・アー・ザ・スタッフ・イン・キャンパス>をメイン・テーマに学園祭コンサートの特集でした。

その第一回目は東邦大学医学部の学園祭から麻倉未稀さんのライブでした。
番組の司会はあさおかなおみ(←漢字は?)さんで、作家の山川健一さんと「どんな大学でどんな人たちがスタッフとしてこの学園祭コンサートをプロデュースしているのか、またどういう意識を持ってやっているのか」ということをレポートしています。

実行委員長へのインタビューがありましたが、麻倉未稀さんへのインタビューも放送されています。

コンサートの総合司会は「かみきょうのすけ」さんだったようですが、検索すると上恭ノ介という人がいるので、その方だと思いますが、僕は全然知らない人でした。

演奏メンバーの紹介もなかったと思いますが、バックはドラム、ベース、ギター、キーボード、コーラスくらいでしょうか?


さて、次週の放送は千葉衛生大学の学園祭よりスターダストレビューのコンサートが放送されたようですが、僕は聞き逃したようです。

 

PR
CATEGORY [ トップ・オブ・ジャパン ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ライブ・コンサート/国安修二 | HOME | ステキな恋の忘れ方/薬師丸ひろ子>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]