忍者ブログ
# ライブ・コンサート/ハウンド・ドッグ
2011/03/01 17:19
ハウンドドッグ
[ライブ・コンサート]<ハウンド・ドッグ・ライブ>民放FM,1985年11月16日

新メンバー。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へ
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

ff(フォルテッシモ)
Bad Boy Blues
○スティル
○今夜はハートで
Knock Me Tonight

○Over Heart
○ラスト・シーン
HOUND DOG:
大友康平 vo、八島順一 g、蓑輪単志 key
         
鮫島秀樹 b、橋本章司 ds、西山毅 g
HOUND DOG

新メンバーになって1年だそうですが、司会の井上堯之さんは新メンバーになってからは初めてのようです。
ハウンド・ドッグは'83年11月19日にこの番組に出演していますが、僕はチェックしなかったので、その時のメンバーが分かりません。

その他、これまでにも何度かFMでライブが放送されたけど、ほとんど聞かなかったんですよね。洋楽邦楽問わずロックはあまり積極的に聞いてないですから。
でも、ハウンド・ドッグも一度くらいは聞いてみようかと。(苦笑)

メンバーの漢字が分からなかったけど、Wikipediaを参考にしました。写真を見てもどの人が誰やら、です。(苦笑)

 

PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<SESSION'85/本田竹廣、大井貴司 | HOME | トップ・オブ・ジャパン/山本達彦>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]