忍者ブログ
# ニュー・サウンズ・スペシャル/ノーバディ
2011/03/09 14:52
NOBODY
[ニュー・サウンズ・スペシャル]<ノーバディ>NHK-FM,1985年11月23日

高橋基子さんはお休みでした。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

Don't You Go
○モノクロームの夏
○ディア・マイ・ハート
○プレジャー・シンドローム
○エブリバディ・シャウト
○イッツ・オール・オーバー
NOBODY:
相沢行夫、木原敏雄;
にしはらさとる p
、ふじおか(ひろし)ds、すどう(たかし)b
てらだ
(寺田正彦)key


高橋基子さんがパリに行っているそうで、榎雄一郎さん一人での司会でした。途中で2回、基子さんのコメントが入っています。

この日はノーバディの初めての12インチ・シングルの曲や11月5日に発売されたばかりのアルバム「FROM A WINDOW」のナンバーを生演奏しています。タイトルでは分からなかったけど、1曲目は<六本木心中>だったんですね。ノーバディがオリジナルだと話していますが、作曲者という意味でオリジナルと言ったのかな?ノーバディの'85年までのアルバムやシングルにはこの曲がなさそうなんですけど???

バックのミュージャンを紹介していましたが、フル・ネームじゃなかったし、名前に聞き覚えがなくてよく分かりませんでした。

PR
CATEGORY [ ニュー・サウンズ・スペシャル*FM ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ/渡辺貞夫スタジオ・セッション | HOME | 音楽ってなんだ!/マリーン>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]