忍者ブログ
# モボ・スプラッシュ/渡辺香津美
2011/03/19 14:18
MOBO SPLASH
MOBO SPLASH 渡辺香津美 H33P-20050,1985年10月25日

1ヶ月遅れで手に入れる。

にほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

.AFTER IN THE PARK   by 渡辺香津美

.SPLASH   by 渡辺香津美-Gregg Lee-村上秀一

.十六夜 IZAYOI   by 渡辺香津美

.時には文句も SOMETIMES WE SAY MONK   by 渡辺香津美

.クライシス3 CRISIS Ⅲ   by 渡辺香津美

.瓢箪こまねずみ GOURD-TOP-MOUSE   by 渡辺香津美-村上秀一

.シナプス SYNAPSE   by 渡辺香津美

.師走はさすがに忙しい BUSIEST NIGHT   by 渡辺香津美

 

渡辺香津美:a.& e.Guitars,guitar synthesizer
      keyboards,digital sampler

Gregg Leee.Bass

井野信義:Z-Bass,a.bass

橋本一子:Voice

村上秀一:Drums,Percussions

梅津和時、David SanbornA.Sax

Michael  BreckerT.Sax


CD、レコードは、発売日などが分かったらすぐ注文していたんですけど、発売日頃に手に入らなかったことも多いんですよね。このCDも僕の手元に入ったのは約1ヶ月後の11月28日でした。僕が買ったCDの9枚目から手に入れた日を記録しているんです。(笑)

さて、このアルバムは、タイトルだけを見ると、これまでにかなりの曲をライブで聞いているような印象を受けるんですが、実際には数曲といったところのようです。
年が経つと忘れてしまいますね。
音楽的にはこれまでライブで聞いてきたようなサウンドだから、聞き易かったんですけど、聞き込んだとは言えないですね。

 

PR
CATEGORY [ 渡辺香津美 関連 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<森羅万象/菊池ひみこ | HOME | エル・セヴン(12インチ)/伊東たけし>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]