忍者ブログ
# SESSION'86/ハップハザード、杉原淳
2011/04/30 11:45
[SESSION'86]NHK-FM,1986年2月1日
<HAPHAZARD、杉原淳とカンサス・シティ・シックス>

まだ仮タイトル。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

○スター・ヒア by カウント・ベイシー
○イン・ア・メロー・トーン by デューク・エリントン
○バリアンソー
○アイ・キャン・グッド・スターティッド
○クレイジー・リボン
杉原淳とカンサス・シティ・シックス:杉原淳 t.sax
はらだしゅんいち ds。あおしまのぶゆき
b、おかむらせいじ g
すどうとしや
p、なかがわよしひろ tp,flh

賀正 by 向井
○ア・モール by 古澤
○アウ・アウ・アウ by 古澤
ハップハザード:
向井滋春 tb、古澤良治郎 ds、津垣博通 key
        
高橋ゲタ夫 b、山岸潤史 g、田中倫明 perc


ジャズとフュージョン、2組の出演。
僕はフュージョンが好きなので、ジャズのバンドと一緒に出演してもらわない方が良いんだけど、こういう機会がないと聞くこともないと思うので、それはそれで良かったのではと思います。

杉原淳さんのバンドはカウント・ベイシーとデューク・エリントンのナンバーを演奏していますが、他の3曲については説明がなかったので誰の作品か分かりません。
メンバーも知らない人ばかりで漢字が分かりません。

さて、この日僕が聞きたかったハップハザードは、演奏曲3曲すべて正月に「ライブ・コンサート」で聞いた曲でした。でも、ここにはパーカッションの田中倫明さんが加わっているので、こちらの方が良かったです。
その「ライブ・コンサート」のときに<賀正>は仮タイトルと言ってたんですけど、まだ仮タイトルのままでした。レコーディングする予定がないと仮タイトルのままなのかな?

 

PR
CATEGORY [ FM SESSION ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ニュー・サウンズ・スペシャル/アイリーン・フォーリーン | HOME | レフト・アローン/マリーン>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]