忍者ブログ
# ニュー・サウンズ・スペシャル/麗美、富沢聖子
2011/05/31 11:04
[ニュー・サウンズ・スペシャル]<麗美、富沢聖子>NHK-FM,1986年4月19日

ひなまつりコンサートより。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

(D.J.)メビウス・ストーリー
○ノー・サイド
麗美


まばたきの夏
富沢聖子


○空が一面 海に見えた日
○キャリー・オン
○タイム・トラベラーズ
○青春のリグレット
麗美

'86年3月3日、東京、渋谷公会堂「ひなまつりコンサート」


「ひなまつりコンサート」放送の最終日。
出演者6人のアーティストのライブを毎週二人ずつ放送していましたが、この日は麗美さんを番組のゲストに迎えて麗美さんのライブ中心でした。

富沢さんは名前も知らなかったかもしれないし、麗美さんは好きなアーティストの一人だったけど、富沢さんが1曲だけしか放送されないというのは残念な感じでした。

この日は麗美さんのバック・バンドのメンバー紹介もなかったのもね。

トークで少し話していますが、麗美さんが「ひなまつりコンサート」に出演するのは初めてだったようです。それに加えて、この番組にも初登場だそうです。

 

PR
CATEGORY [ ニュー・サウンズ・スペシャル*FM ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<サウンド・アドベンチャー/ルック | HOME | ライブ・コンサート/中原めいこ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]