忍者ブログ
# ライフ/織田哲郎
2011/06/03 11:55
LIFE
LIFE 織田哲郎 32DH-399,1986年4月21日

CDだから?

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

.LIFE

.Dance Dance

.夏の終わり

.週末に

.Power Game

.真夜中のストレイ・ドッグ

.Lonely boys, Lonely girls

.Everybody's Dreamin'

.Good night

 

作詞・作曲・編曲 織田哲郎

except horn Arrangement by 古村敏比古 on ,

 

E.Guitar:北島健二、織田哲郎 on ,

E.Guitar solo:織田哲郎 on

A.Guitar:織田哲郎 on ,,,,

     Mr.Motoharu's Adams 12 strings on 3,,

Bass:関雅夫、Hideo Nishi(Wood Bass on )

Keyboards:大谷哲範、織田哲郎(Syn on )

Drums:山田亘

Sax:古村敏比古

Flute solo:古村敏比古 on

Chorus:織田哲郎

Guest Singer:浜田省吾 on

Percussion:木村誠

Trumpet:兼崎順一、小林正弘

TromboneAkihiro Iketani

Sax:沢井原兒

StringsNakahishi(中西) Strings


織田哲郎さんのアルバムはファーストセカンドと買って、サード・アルバムの「NIGHT WAVES」は買わなかったんですよね。

僕は一人のアーティストのアルバムを1枚買うと、2枚3枚と全部買い続けたくなるんですが、その3枚目を買っていないのに、この4枚目のアルバムを買っているんです。

曲を知っていて特に好きそうな曲も無さそうなので、「どうして買ったのかなぁ?」と、思ったりします。

レコードを買ってもあまり聞かない傾向にあったので、自分的にはCD時代に入ろうとしていた時期のサード・アルバムだったので、レコードを買うのを見送ったのかもしれません。

さて、CDだから買った可能性があるこのアルバムですが、聞き易いCDでもあまり聞いてないです。(苦笑)それなりに好きだから買うけれど、やはり歌ものは後回しになってしまったということかな。


PR
CATEGORY [ シンガー・ソング・ライター ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<アドリブ誌 '86年5月号 | HOME | 日米エレキ大合戦/寺内タケシvsノーキー・エドワーズ>>
コメント
こんにちは、織田哲郎さんは6枚目のships持ってます。
【2011/06/03 13:06
WEBLINK [ ] NAME [ blue #9b11994a6b ] EDIT
僕はその6枚目から買っていないし聞いていないんです。(苦笑)
【2011/06/03 22:24
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #99be65d9a3 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]