忍者ブログ
# 特別番組/安全地帯ライブ
2011/06/11 09:49
安全地帯安全地帯
[特別番組/安全地帯ライブ]NHK-FM,1986年5月3日

八王子市民会館でのライブ。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○ワインレッドの心
○恋の予感
 
その他
安全地帯
安全地帯

午後7時15分から9時までの番組だったんですが、演奏曲目が紹介されていないので、どういう曲が放送されているのか分かりません。(苦笑)

<ワインレッドの心>と<恋の予感>はヒット曲だから聞けば分かりました。もう一曲、♪泣かないで・・・ という曲があったけど、タイトルそのままだったかな???

安全地帯に関してはアルバムをレンタルして聞いているけど、覚えるほどには聞いていないので、その他の曲はまったくですね。





 

PR
CATEGORY [ FM(NHK) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<特別番組/高橋真梨子ライブ | HOME | ライブ・コンサート/サリー>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]