忍者ブログ
# ゴールデン・ライブステージ/MOBO倶楽部
2011/06/16 11:15
[ゴールデン・ライブ・ステージ]民放FM,1986年5月17日
<MOBO倶楽部大江戸花の勉強会パート2ライブ>

寺内タケシさんがゲストに。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へ
にほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

○スプラッシュ
MOBO

○いてまえ
MOBO + 勉強トリオ

ブルージーンズ・メドレー
 (テリーのテーマ)
○夜空の星
○朝日の当たる家
勉強トリオ、寺内タケシ、信田かずお

○グッド・バイブレーション
○運命  with 寺内タケシ、山下洋輔
MOBO
+ 勉強トリオ

演奏
MOBO Ⅲ:渡辺香津美 g、グレッグ・リー b、村上秀一 ds
勉強トリオ:渡辺香津美 g、山岸潤史 g、石田長生 g

ゲスト=寺内タケシ g、信田かずお org、山下洋輔 p
    
向井滋春 tb、峰厚介 t.sax

'
86年4月23日、東京、新宿シアターアプルにて


MOBO倶楽部はいろいろと興味深いセッションを聞かせてくれていましたが、今回は寺内タケシさんをゲストに迎えて楽しいセッションを聞かせてくれました。

放送されたのはMOBO3と勉強トリオにゲストが加わっての演奏でしたが、向井滋春さんと峰厚介さんはこの放送では参加していなかったような???
FM誌に書かれていた情報だと思うけど、このコンサートには出演していたのでしょうか?

2曲目に<いてまえ>を演奏していますが、以前聞いたときは<いたまえ>と聞こえたんですよね。(苦笑)

 


PR
CATEGORY [ Golden Live Stage ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ニュー・サウンズ・スペシャル/矢野顕子 | HOME | 加山雄三ショー/山田五十鈴>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]