忍者ブログ
# FM横浜開局記念/カシオペアvsノーバディ・ライブ
2011/06/24 09:27
[FM横浜開局記念/CASIOPEA vs NOBODY ライブ]FM横浜,1986年5月24日

聞かせてもらった。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

Zoom
Coast to Coast
Hoshi-Zora
Misty Lady
○Looking Up
○Asayake
○Halle
カシオペア:野呂一生、向谷実、桜井哲夫、神保彰

○Day Tripper
カシオペア with NOBODY

'86年5月16日、神奈川県民ホールにて


リアルタイムでは聞いていません。聞いたのは'90年代始め?
その頃知り合った人に聞かせてもらったんですが、いつ頃だったか覚えていないので、放送日としてアップすることにしました。

1~2度聞いただけで、FM横浜開局記念ライブが放送されたのは覚えていても、ノーバディーとの共演のことはすっかり忘れていました。

どういう曲が放送されたか覚えていないので、放送曲はteruさんのHPから拝借しました。<Misty Lady>の前にはドラム・ソロやベース・ソロがあったみたいです。
それから、ノーバディーだけのライブも放送されているんじゃないかと思うけど、僕はカシオペアのライブしか聞いていないし、teruさんのHPにもカシオペアの演奏曲しか書かれていないので、どういう曲が放送されたのかまったく分かりません。

 

PR
CATEGORY [ FM(民放) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<トップ・オブ・ジャパン/加山雄三 | HOME | ベスト・コレクション/当山ひとみ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]