忍者ブログ
# 招待状のないショー。井上陽水
2006/11/12 18:08

招待状
招待状のないショー 井上陽水 FLL-4002,1976年3月25日

コンセプト・アルバムと言うほどでもないかもしれないけど、
この曲順でディナー・ショーとかやれそうな。


 1.Good, Good-Bye
 2.招待状のないショー
 3.枕詞
 4.青空、ひとりきり
 5.Summer
 6.曲り角
 7.今年は
 8.水無月の夜
 9.坂道
10.口笛
11.I 氏の結婚
12.もう・・・・・・
13.結詞

A1,4のようなロックな曲も好きだったけど、
A2,3,13のような落ち着いた曲が好きでした。

CDを買ってからレコードを売ったんだけど、
CDにはクレジットが全然書かれてなくて、
僕がワープロでブックレットに書き込みました。

高中正義さんはミカ・バンドだけど、
深町純さん、村上ポンタさん、大村憲司さん、浜口茂外也さんもだったかな、
は深町さんのアルバムで知ったところだったんじゃないかな。

クレジットに書いているけれど、是方博邦さんはまだ認識なし。(^_^;
矢野顕子さんももう少し後ですね。

PR
CATEGORY [ ニュー・ミュージック ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<CREATION/クリエイション | HOME | グレープ・ライブ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]