忍者ブログ
# ライブ・コンサート/チャゲ&飛鳥
2011/07/14 10:48
[ライブ・コンサート]<チャゲ&飛鳥>民放FM,1986年7月5日

聞いていないかもしれない。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ


エアチェックの記録をノートに付けていて、録音した番組は「★」、聞いていない番組は「☆」にしていました。
チャゲ&飛鳥のこの回は「★」のマークを入れているけど、テープ番号は書いていません。今のところテープは見つからないし、この回を聞くつもりだったのが聞き逃してしまったということが考えられそうです。(苦笑)

この次の週、7月12日は「吉川晃司デジタルライブ'86」で、これは聞いていません。19日は「ゴンチチ」なんだけど、どういうわけか、「★」と「☆」の両方のマークが入っています。これもテープが見つからないので、聞けなかったのかも。(苦笑)

PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<エナジー・ボックス/カシオペア | HOME | スクランブル・アベニュー/マルタ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]