忍者ブログ
# ライブ・コンサート/チューブ
2011/07/25 15:08
TUBE
[ライブ・コンサート]<TUBE>民放FM,1986年8月2日

波音から。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○セイリング・ラブ
○渚でKISS

 


○ベスト・セラー・サマー
○オネガイRadio

○夏の住所はON THE BEACH
○RIGHT ON
○シーズン・イン・ザ・サン
○すてきなサタデー・ナイト
チューブ:
前田亘輝 vo、角野秀行 b、春畑道哉 g,key、松本玲二 ds
やぐちいちろう
g、つちだしゅうじ perc、こもりしげお key
いとうかずよし
cho,タンバリン
TUBE

デビューして1年ちょっと。この番組に初登場です。TVのベスト・テン番組に出演しているのはよく見たと思うけど、1時間弱のライブ番組で聞くのは初めてです。

いつものオープニングは別として、雰囲気を出すために放送開始前から流していたという波の音のサウンド・エフェクトから番組が始まりました。今でこそ、チューブは夏のイメージ大ですが、この頃はどうだったんでしょうね。

メンバー紹介でサポート・メンバーが多いのに驚きましたが、パーカッションとコーラスは別として、ギターとキーボードが入っているのは、まだこの頃は技術的に未熟だったのかな?と思ってしまいます。そのサポート・メンバーは誰も漢字が分からないんですけど。

 

PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ニュー・サウンズ・スペシャル/伊藤銀次 | HOME | ライフ/大澤誉志幸>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]