忍者ブログ
# パワー・ステーション/杏里
2011/08/03 22:37
杏里
[パワー・ステーション]民放FM,1986年8月17日
<杏里、河口湖プライヴェート・パーティー>

ゲストに久保田利伸さん。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

Dancin' Blue
A Hope From Sad Street
Southern Comfort
○オリビアを聴きながら


シークレット・ラバーズ     
duet with 久保田vo
Mystery Zone
All Of You
Bring Me To The Dancenight
○モーニング・スコール      with 久保田、羽田
杏里

ゲスト=久保田利伸 vo、羽田一郎 g

'86年8月8日、山梨県
  河口湖富士インターナショナル・テニス・クラブ「フィット」にて


この番組のための杏里さんのライブですね。どの曲がどんなアルバムに入っているのかまったく把握していませんが、この時点で最新のアルバム「ミスティーク」からは3曲しか演奏されていません。3曲と言っても全体の1/3なんですけど。

ゲストの久保田利伸さんとは<シークレット・ラバーズ>でデュエットしていますが、これはカバー曲のようです。原曲で歌っているのは誰でしょうか?

杏里さんと久保田さんは羽田さん繋がりと言ってたかな?
最後に羽田さん作曲の<モーニング・スコール>でバック・ミュージシャンとして共演しています。

残念なことにその他のサポート・ミュージシャンは紹介されませんでした。

偶然ですが、今夜('11/8.3.)もうすぐNHK-TVの「SONGS」に杏里さんが出演しますね。録画予約済みです。


さて、番組のエンディングはこんな感じでした。

 

PR
CATEGORY [ パワー・ステーション ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<アドリブ誌 '86年9月号 | HOME | ザ・スクェア・イン・OISO>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]