忍者ブログ
# シェイク・イット/高中正義
2011/08/11 23:23
Shake It
SHAKE IT 高中正義 T12-102,1986年9月3日

12インチ、エクステンディッド・バージョン。

にほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

SIDE A
1.SHAKE IT EXTENDED VERSION  words by 新里リリカ
SIDE B
1.WHEN YOU’RE NEAR ME   words by Joey Carbone
2.TEASER   words by Jeff Brown
 
高中正義 作・編曲



先にリリースされたアルバム「JUNGLE JANE」に入っていた<SHAKE IT>のエクステンディッド・バージョンが12インチでリリースされました。
高中さんが好きな僕は当然コレクションとして買いました。(^_^ゞ
この頃はレコードはほとんど聞かなかったです。この曲ならCDの普通のバージョンを聞く方が簡単ですから。

レコードと言えば、アルバムより先にリリースされていたシングル盤をアップするのを忘れていました。でも、買ったのがリアルタイムでだったかどうかは覚えていないんです。


Shake It
SHAKE IT/JUNGLE JANE 高中正義 WTP-17861,1986年6月4日
PR
CATEGORY [ ミカ・バンド関連 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ライブ・コンサート/プリズム | HOME | 特別番組/ホット・オーガスト・サウンド>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]