忍者ブログ
# FMフェスティバル/カシオペア・ホット・ライブ
2011/08/30 10:58
CASIOPEA
[FMフェスティバル]<パート3/CASIOPEAホット・ライブ>
民放FM,1986年10月10日

話が長い!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ


 
○LOOKING UP
○EYES OF THE MIND
○ZOOM
○DEPARTURE
○COAST TO COAST
○KEEPERS
○SAMBA MANIA
○MR.UNIQUE
○MISTY LADY
○HALLE
○SWEAR
CASIOPEA:野呂一生、向谷実、桜井哲夫(櫻井哲夫)、神保彰


進行役=マリーン ゲスト=三枝成章
FM東京ホールより生中継



この番組はマリーンさんのMCでは「AGIスペシャル 地球音楽ステーション」と言ってました。カシオペアのライブはパート3で2時間の放送だったようです。観客を募集したらしく、5000通の応募で250人が会場にいたようです。

民放の2時間番組だとCMを除いて正味90分程度でしょうか?そのうち、最初の30分ほどがトークで生演奏の時間は1時間程度しかありませんでした。

この頃はトークはあまり聞きたいとは思わなくて、もっとライブを聞かせてほしいと思っていましたが、長年経ってからトーク部分を聞き直すと、こういうことを話していたのかと、面白いところもあります。



パート1とパート2は僕が興味がなかった内容だったのか聞いていません。

 
PR
CATEGORY [ FM(民放) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<FMフェスティバル/高橋幸宏、加藤和彦 | HOME | 夜のヒットスタジオ・デラックス/高中正義、ほか>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]