忍者ブログ
# ニュー・サウンズ・スペシャル/尾崎和行
2011/09/10 11:12
尾崎和行
[ニュー・サウンズ・スペシャル]<尾崎和行>NHK-FM,1986年10月25日

名前も知らなかったと思うけど。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○・・・洋子

○今夜100%
○大阪City
○悲しみをばらまいて
○今夜ローリングストーン
○One More Time Sing a Song
尾崎和行
コースタル・シティ:おもたにせいいち g、ふじたやすひろ b
          あかまつとしあき ds、おだとしふみ key




この番組は9月半ばに五輪さんの出演回を聞いて以来です。
9月20日 夢工場
9月27日 ※放送なし
10月 4日 堀内孝雄
10月11日 憂歌団
10月18日 加藤登紀子
と、続いていましたが、一度聞かなかったらよほど好きなアーティストの出演がない限りチェックする習慣が無くなってしまうようで。(苦笑)

で、僕が知らないアーティストの上、男性なのにチェックしたのはどういうわけだったんだろうという感じなんです。
なんとなく気が向いたのかも?
もしかして、コースタル・シティというバック・バンドの名前にシティ・ポップス的なものを感じてチェックしようと思ったかもしれないですね。

そういう知らないアーティストだった所為か、バックのコースタル・シティのメンバーの漢字は誰も知りません。



 
PR
CATEGORY [ ニュー・サウンズ・スペシャル*FM ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ゴールデン・ライブステージ/マルウォルドロンwithマリーン | HOME | 1986/山下久美子>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]