忍者ブログ
# スターダスト・ランデヴー/井上陽水・安全地帯
2011/09/25 17:36
STARDUST RENDEZ-VOUS
STARDUST RENDEZ-VOUS 井上陽水・安全地帯LIVE at 神宮
H33K-20060,1986年11月5日

3日遅れの発売。

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

1.青空   松井五郎 作詞、玉置浩二 作曲
2.デリカシー   松井五郎 作詞、玉置浩二 作曲
3.エクスタシー   松井五郎 作詞、玉置浩二 作曲
4.プルシアンブルーの肖像   松井五郎 作詞、玉置浩二 作曲
5.帰れない二人   井上陽水・忌野清志郎 作詞・作曲
6.夕立   井上陽水 作詞・作曲
7.リバーサイドホテル   井上陽水 作詞・作曲
8.ジェニー My Love   井上陽水 作詞・作曲
9.夏星屑   井上陽水 作詞・作曲
10.夢の中へ   井上陽水 作詞・作曲
11.飾りじゃないのよ涙は   井上陽水 作詞・作曲
12.夏の終りのハーモニー   井上陽水 作詞、玉置浩二 作曲
 
井上陽水
玉置浩二
武沢豊
六土開正
矢萩渉
田中裕二
中西康晴
川島裕二
 
最上三樹生
(MIDI Operator by ANZENCHITAI)



このライブは11月2日にNHK-FMで放送されましたが、わずか3日遅れのCDリリースでした。レコードが同時発売だったかどうか調べていないので分かりませんが、僕の場合はCDを買っているので、3日遅れということになります。でも、実際には6日に手に入れているので、4日遅れなんですけどね。

収録曲を見てみると、1,3,8の3曲が放送されていない曲のようです。CDの方が音が良いから買ったものの、多少はそういう曲も入っていないとね。でも、本当は2枚組(3枚組?)でも良いから全曲入れてほしかったですね。

それから、このCDには井上陽水さんのステージが全然収録されていないようですね。CDが「井上陽水・安全地帯」となっているから、省いたのでしょうか?

陽水さんのステージが収録されていないから、演奏メンバーからポンタさんや憲司さんなどの名前がありません。

 

PR
CATEGORY [ シンガー・ソング・ライター ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<帰郷/さだまさし | HOME | ハリケーン/寺内タケシ&ブルージーンズ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]